2017年08月23日

潟Vリウスの聖品(パワーストーン)を持ったあなたへ

あなたが、もし、聖品を購入してしまったなら、心から、シリウスから手を切ることを望む。
次第に、シリウスのスタッフは、効果が上がる、もっと幸運になれる、割引があるとあらゆる甘言を用いて上級会員に進むことを勧めてくるだろう。
しかし、上級会員になった暁には、大量の金銭の要求、強制的な購入、借金の強制が待っているだけである。
あげく、問題があると、強制的に会員をやめさせられ、残るのは莫大な借金と精神的な負担だけだ。
私は、そういう人を多数見てきたし、作っても来た。
シリウスがやってきた悪行は、他のブログにも書かれている通りである。
元社員から見て、書かれている内容はほとんど真実である。

あなたが、どうか、シリウスと手を切ることを望む。
posted by 小松 at 05:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 会員の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前の罪は重い
Posted by 聖義 at 2013年09月04日 21:41
聖義さんへ

承認、遅くなり、すいません。
ブログは久しぶりで、操作がよくわかっていないので。

本題です。
これは、私へのコメントでしょうか?
「お誉めの言葉、ありがとございます」
とコメントしておきます
Posted by 小松(管理者) at 2013年09月07日 21:51
聖義さんへ

罪とはなんでしょうか。ザイクスを裏切ることが罪なのでしょうか?
詐欺と知りつつザイクスに加担し、新たな被害者を作ることの方がより罪深いと私は思いませんか。
勇気を出して告発している小松さんは罪を犯しているのではありません。ザイクスにいたころの罪滅ぼしをしているのだと思いますよ。
Posted by 通りすがりの元会員 at 2013年09月08日 15:42
初めまして?!ヒカリタマ・カイと申します。
遅くなりましたが、小松さんのブログの開設、おめでとうございます。
こっそり(でもないけど)リンクさせていただきました・・・勝手にごめんなさい。

ザイクスから何かやられたらすぐに警察へGo!でお願いします。

どうぞ、あまりおひとりで抱え込まないで、気楽にやっていきましょうw
他人の罪悪感に訴えようとするのは、自分も罪悪感を持っている人に圧倒的に多いですから。
Posted by ヒカリタマ・カイ at 2013年09月08日 16:45
○通りすがりの元会員さん
コメント、ありがとございます。聖義さんへのコメントですが、私からも書かせていただきます。
中の会員には、伯壬旭はアンチ的なブログを見るな、2chは見るなと言っているため、たまにこういうアンチ的なブログを見ても、信じられないのですね。
社員であった者ならともかく普通のお客様としての会員だと、書かれている内容がウソとしか思えないのです。少なくとも、自分の中でシリウスや伯壬旭に対する疑問が生じてない状態では、難しいです。
月並みな言い方ですが、マインドコントロール以外のなにものでもないですね。

○ヒカリタマ・カイさん
コメントありがとうございます。ヒカリタマ・カイさんのブログも見させていただいております。
はい、気楽にやっていきます。
能力として、文章力がないので、書くのが遅く、現実的に忙しいこともあり、よく更新されているヒカリタマ・カイさんは凄いなと思います。

Posted by 小松(管理者) at 2013年09月09日 21:05
こんばんは、失礼します。

この団体の代表はかつて、
<何か事件があった時、例えば殺人事件があったとして、「殺した」という結果ではなくその心根を裁く、そういう世の中にする>
という旨の発言をされていたと記憶しています。
その理屈で言えば、社員だった・会員だった、に罪があるのではない、ということになるかと思いますが、とっくに辞めた者が覚えていて発言した当人が覚えていない、なんてことがないことを願いたいですね。
Posted by kanbanha at 2013年09月09日 22:19
どうもー、Riotです。

んー、「お前の罪は重い」って言いたくなる人の気持ちも分からないわけじゃないんだけどさ、こうやって勇気出して自ら告発する元社員さんを糾弾しても、一時的にスッキリして心が落ち着くだけで、何の解決にもならないと思うんだなー。

聖義さんがどういうお立場でこんなコメントを残したのかは分かりませんが、牛乳飲んで、ストレッチして、深呼吸して、ゆっくりお休みになることをお勧めします。
恨み混じりに悪を糾弾して正義の味方のような気持ちになる(=これは伯壬旭と同じ)よりも、ぽやーんとリラックスしたほうが、聖義さんにとって良いことだし、心地いいことだと思います^^

そんなわけで、小松さん、遅ればせながら、当方からもリンクさせていただきました。
人にはそれぞれの事情があり、それぞれのペースがあります。マイペースでやっていけばいいと思いますよ。

あと…小松さんと個人的に連絡をとりたいなーと思うのですが、そういう場合は、どうすればいいのでしょうか?
Posted by Riot at 2013年09月10日 17:03

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。